maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

初めましてと懸賞を始めたきっかけ


初めまして!「あや」と申します(_ _*))

記念すべき初投稿!
つい先日(9/7)誕生日を迎え24歳になりました!田舎生まれ田舎育ち、三人兄弟の長女です。
学生時代の部活はバスケットボールとダンス。
最近のマイブームはYouTube、アニメ、旅行。


そんな私が懸賞に目覚めたのは21歳の時。


今だからこそ赤裸々に話せますが当時20歳で社会人となり県外に就職。
その現場でのリアリティショック(現実と理想の違いで生じる)と責任の重さで入社3ヶ月にして辞めるという選択肢を取りました。


実家に戻ってからの私は何事にもやる気がなく仕事も正職には付かず転々とアルバイトをする日々。
母への申し訳ない気持ちと、どうしようもない自分の情けなさで胸がいっぱいでした。


そんな生活を送っていたので時間も有り余るほどあり、ふと見つけたのが《懸賞》でした。


Twitterのアカウントさえあれば無料で出来て当選品は日常に必要な物や豪華な物が多く生活の足しになればと思い始めたのがきっかけです。


仕事も長続きしなかった私が懸賞はもう3年。同時に仕事も継続的に3年。同じように続ける事が出来ています。


正直、どんな出来事においても「きっかけ」は何でもいいと思います。
ただその「きっかけ」に出会う事が大切。
大袈裟かもしれませんが私は懸賞に出会い人生が変わったと思っています。


長くなりましたが一番最初の記事はこれで終了とさせて頂きます(*´︶`*)♡


皆様にも素敵なきっかけという名の出会いが沢山訪れますように。


最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回今までの高額当選の紹介!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村