maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

今までの高額当選


皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

前回の記事を読んでくれた方ありがとうございます!

今回ですが懸賞のやり方の記事の前にどんなものが当たるのか、実際に私が当選したものを紹介させて頂きたいと思います。

懸賞と言えばなすびさんがやっていた事で有名な「ハガキ懸賞」が浮かぶと思います。
しかし、今SNS懸賞が増えていてSNS懸賞を始める人が急増しています!ここではTwitter懸賞に重点をおきます。

何故人気なのか??

  • 気軽に始められる
  • 当選品が豪華
  • ハガキと違い無料で始められる
  • 忙しくても片手間で出来る

等があげられます。

実際にTVでも取り上げられていたり、Twitter懸賞において人口が増えているのは目に見えて分かります。※早く始める方がライバルが少なく有利です。


ここから実際にわたしが当選したものを少し紹介して行きたいと思います。


画像は一部ですが現金、家電、金券類、飲みもの、お菓子、食べもの、日用品等、これまで様々なものが当選しました!

本当にこんなに当たるの??
と疑問を持つ方も居ると思いますが

本当に当たります!
私は懸賞を楽しくやっているのでこの楽しさ、当選した時の喜びを知らない人は損しているなぁと勝手に思っています(><)

続いてTwitter懸賞の最大の魅力《高額当選》について。
私が当選したものを紹介させて頂きます。

BEST3

第3位

旅行券4万円分&7万円分


第2位

トッポ1000箱(約15万円相当)



第1位

北海道旅行&沖縄旅行

どちらも2泊3日ペア





ここまでが第1位までです。


旅行や宿泊券や3万円のランチペア券など豪華な当選品が盛りだくさんなのもTwitter懸賞の魅力ですね🎶


実は1番の高額当選がまだあります!!
これを見ると本当に「夢」があるなぁと思います!


では1番の高額当選ですが.......なんと!!


Amazonギフト券50万円分》



この当選連絡が来た時は驚きました( °_° )

でも本当に懸賞って夢があるなぁと思います。

だからこそまだ始めていない人におすすめしています。
やり方が分からない、何からすればいいの?と思いの方もこれから順次記事を公開させて頂きます。
主婦の方や、趣味がない方、片手間に何か始めたい方などきっかけは何でもアリです◎

最後まで見て頂きありがとうございました♬


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村