maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

9/10 懸賞情報(サイトに載っていない)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

皆さん応募する時に参考にしているサイトなどあると思いますが
当ブログでは懸賞サイトに載っていない懸賞情報を紹介していきます!


毎日更新予定なので見てくれたら嬉しいです🎶


そして私のブログを見て応募してくれて「当選したよ!」の声、いつか聞けたらいいなぁと夢みています(><)♡


最後まで見て頂きありがとうございました🎶


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村