maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

当選していた宝塚歌劇へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは( ・ω・)ノ゙

更新がこの時間帯になってしまった💦


本日の懸賞情報はお休みします。ごめんなさい(><)
明日からいつも通り投稿予定なのでよろしくお願いします。

さて19日ですが以前当選した宝塚に行ってきました!

私の所からだと神戸まで車で4時間ぐらいのドライブでした!

人生初の宝塚!

風景がオシャレ過ぎました😂

席は当日、チケット手渡しで何枚もある中からランダムに引いていく感じでした。

私が引いたのはS席。前から18列目で凄く良く見えました!

お土産としてお菓子やお茶。

幕間で食べれるお弁当付きでした!

凄く豪華でお弁当も美味しかった!

今回見に行ったのは花組公演でメインミュージカルは「A Fairy Tale 青い薔薇の精」というものでした!

青い薔薇 この世には存在しない禁断の花。

ロンドンが舞台となっており、人間と妖精の美しくも儚い恋の物語。

掟を破った先にある2人の運命を演じていました。

初めての宝塚でしたが華やかさとカッコ良さ、所作全てが美しく魅了されました!

懸賞をしていなかったらこういった機会もなかったかもしれないので本当に楽しい体験になりました!

実は神戸にはもう1つ目的があり行っていたのでまたそちらは記事に出来ればと思います。


最後まで見てくれてありがとうございました🎶

Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/marororona

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村