maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

当選品②(ダイヤモンド受け取り)

このエントリーをはてなブックマークに追加



本日2回目の更新です🎶


はがき懸賞
大阪王将様 「餃子、焼売詰め合わせセット」



黄金の箱が眩しい✨
鴨の餃子など入っていて凄く豪華な詰め合わせ!
大阪王将では今お店での飲食キャンペーンもやっています!気になる方はぜひ!


Twitter懸賞
スラキュア様 「スラキュア&クオカード5000円分」

スラキュアはずっと気になっていて飲んでみたかったので嬉しい!
クオカードも本当によく使うから有難い◎


はがき懸賞
株式会社フジ様 クレハ様 「商品券1000円分」


はがき懸賞
よどやドラッグ 「商品券2000円分」


Twitter懸賞
明和グラビア株式会社 様 「Amazonギフト券500円分」


Twitter懸賞
小学館まなびwith様 「図書カード500円分」

図書カードはあまり懸賞にないから嬉しい!
好きな漫画買おうかなと思います!


ネット懸賞
明治様 「ギフト券5枚」

CMを見て感想付きで応募したものだったと思います!
Twitterでは毎日1ポイントずつ貯めて50ポイントでギフト券5枚に交換出来るキャンペーンもやってますね🎶


Twitter懸賞
小説丸様 「小説1冊」

おすすめの小説をランダムでプレゼントという企画でこちらが当選しました!
今まで読んだことがないジャンルなので凄く楽しみです!


Twitter懸賞
Ty Japan様 「Attic Treasures3個セット」


このぬいぐるみ触り心地が最高です!
本当に可愛い!
今日締切の懸賞にこちらの懸賞があるので気になる方はぜひ見てください!おすすめです◎


Twitter懸賞
カンロ様 「のど飴セット」



LINE懸賞
ANZ KOBE様 「ラボグロウンダイヤモンド」


以前、神戸に宝塚を見に行った時のもう1つの目的がこちらでした!
ラボグロウンダイヤモンドを受け取りに行ってました✨
対応してくれた方も丁寧で優しい方でした!
今はこの状態で保管してますが加工も検討中です🎶



最後まで見てくれてありがとうございました!