maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

懸賞について<質問募集>

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日の懸賞情報はお休みさせて頂きます!

気になる方は私のTwitterアカウントから情報探してもらって大丈夫です!

10/1にテレビで懸賞の事を放送されていて懸賞に興味を持った方、やってみたい、実際はどうなの?とそれぞれ思う方が増えたのかなと感じました。

それと同時に気軽に出来るTwitter懸賞はまた人口も増え、当たりにくくなったり、せっかく始めてみたのに全く当たらないという現状になると思います。


今回それらを踏まえ懸賞について<質問コーナー>を設けたいと思い本日更新させて頂きました!


私に分かることであれば何でもお答えします!(とは言っても懸賞歴3年そこらです😂😂)

プロフィールやアイコン設定は?
当たりやすいコツは?
気をつけることは?
等など何でもありです!(プライベートな事でも(笑))

Twitterだけではなくハガキ懸賞についても受け付けます。


質問方法ですが
こちらのブログにコメント頂くか
私のTwitterアカウントへいきなりDMして頂く

または下記のフォームから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLXGGIc9ve1FsdbCsVTpEF8d9e1JOFDJmyMFSJxoTX-4jXXQ/viewform?usp=sf_link

質問が集まった所で回答ブログを更新させて頂きます。

どんな事でも大丈夫なのでお気軽に質問お待ちしております!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村