maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

当選品③(高額あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(。・ω・)ノ゙

当選品を紹介します!

はがき懸賞
アース製薬株式会社様 「アース製薬商品ギフトセット」

オープン懸賞
ニューエラジャパン合同会社様 「ニューエラ キャップ」

オープン懸賞50名枠でした!最近オープン懸賞の当たりも多いから応募数増やしています。
これは3名枠の方は大谷翔平選手のサイン入りが当たるやつでした😭惜しい😭

はがき懸賞
花王株式会社様 「商品券3000円分」

オープン懸賞
J-NET株式会社様 「T-fal アクセススチームプラス」

50名枠でした!こちらは前回もステーキ肉が当選したので相性がいいのか当たりやすいのか、、

はがき懸賞
キッコーマン食品株式会社 「商品詰め合わせ」

Twitter懸賞
大塚食品株式会社様 「チアシードビスケット6袋」

こちらはリプ(コメント)なしで当選。
ダイエット時の間食に最適◎


はがき懸賞
江崎グリコ株式会社様 「新米5㎏」

こちらは二口当選でした!お米助かる!


はがき懸賞
アサヒ飲料株式会社様 「ウィルキンソン1ケース」

はがき懸賞
久保田食品株式会社様 「旅行券3万円分」

去年は外れたけど今年はやっと当選。
毎日1個はアイス食べてバーコード集めてた😂
美味しいし大好きな商品だから全然苦ではなかった!


見返してみるとハガキやオープン懸賞での当選が多い。
もう少しTwitterの方頑張らないとなぁと思います。

最後まで見てくれてありがとうございました🎶

皆様にもたくさんの福が訪れますように✨