maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

※お知らせ※


ブログを見てくださっている方へ

いつも見てくれてありがとうございます✨

私事ですが、数日前から体調不良が続き

ブログ更新ができない日もありました。

体調不良の原因はストレスだと思うのですが

ブログ更新もなかなか意欲的にする事ができず

申し訳ありません。

完全に復活するまで少しの間更新をお休みさせて頂きます。

私の自己満というか誰かの為になっているのか

分からないブログですが、それでも

見てくれている方が居るのでお伝えしておきます。

ストレス発散してなるべく早く治します👍

懸賞は応募していると思うので、私のTwitter

参考にして頂いて大丈夫です✨

それではまた更新する日まで‪🙇‍♀️