maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

当選品④沢山🎶




こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土曜日は懸賞情報が少ないので当選品の紹介をしていけたらと思います!

多い日は懸賞情報も更新すると思います😖

はがき懸賞
山崎製パン株式会社様 「お菓子詰め合わせ」

パンの懸賞は難しいイメージですがお菓子狙いで毎回当選しています✨相性なのかな、、


はがき懸賞
花王株式会社様 「商品券3000円分」


はがき懸賞
サントリー味の素冷凍食品株式会社様
「宅飲みセット」

本賞が当選してくれて嬉しい!


Twitter懸賞
シェリノアオンラインショップ様
シェリノアラッシュセラム」

バサバサまつ毛目指します💪こちらの経過は私のTwitterで投稿していきます!


Twitter懸賞
RBP様 「シャンプー&リンスサンプルセット」


Twitter懸賞
ユニドラ様 「ヒトプラセンタジェル」


Twitter懸賞
サントリー株式会社様 「からあげクンキャップ」


はがき懸賞
P&G様 「除菌ジョイ」

こちらは本賞に外れた人全員に貰えるものでした✨


Twitter懸賞
イトメン株式会社様 「イトメン商品詰め合わせ」

こんなに沢山入っていたのに驚きました!
お皿も嬉しい!


はがき懸賞
サントリー株式会社様 「天気の子オリジナルアウトドアチェア×2」

こちらは2口当選でした!
しっかりしていて折りたたみも広げるのも簡単◎
使いやすいので嬉しいです!何より天気の子は大好きな作品。


TwitterInstagram懸賞
グミの日協会様 「グミ93個」

念願のグミの日の当選!93個どころか何個か多めにいてくれているみたい✨
こんなに沢山のグミに囲まれて幸せです!


Twitter懸賞
亀田製菓株式会社様 「オリジナルグッズ、柿の種セット」

柿の種をふりかけに出来る商品が1番気になる👀


Twitter懸賞
新潟味のれん本舗株式会社様 「ハロウィンキャンペーン当選品」

ハロウィンバージョンが可愛い!
作りたての米菓凄く美味しそうです💕幸せ!



最後まで見てくれてありがとうございました🎶

明日はいとこの運動会!
開会式の挨拶するみたいで楽しみ!

明日懸賞情報を更新する時間がなければ申し訳ないです💦