maroron0970diary

初めまして! 趣味の《懸賞》の当選記録、当選のコツなどを紹介していけたらと思い始めました♪♪ 懸賞歴としてはTwitterメイン(ハガキもたまに)に3年目。 同じ趣味をお持ちの方、興味がある方ぜひ覗いて行ってください.•* •.♬ Twitter @marororona

当選品①(高額あり)


このエントリーをはてなブックマークに追加




こんばんは( ・ω・)ノ゙

本日2回目の投稿です!

今日は愛犬のシャンプーに行っていました!

綺麗にしてもらって大満足なようで今は爆睡中です(笑)


先週~今週届いたお届けものです🎶

Twitter懸賞
オトナクチュール様より「新色コスメ」

3種類の新色コスメの中から何が届くはお楽しみだったのですがリップ美容液が届きました!
これからの季節(私の場合年中)唇がカサカサで荒れてしまうので本当に有難い!


Twitter懸賞
大日本除虫菊株式会社様より「A賞 商品券3000円分」

こちらはA賞が届きました!このキャンペーンは凄く印象に残っています。大の虫嫌いなのですが出たら一番嫌な虫を選ぶキャンペーンで迷わずGOKIを選んだなぁ(笑)
百貨店の商品券は入れ物もオシャレです🎶


Twitter懸賞
カゴメ株式会社様より「QUOカード300円分」

最近300円のQUOカードを当選品でよく見るようになりました!少し買いたい時など使い切りできて便利ですね◎


Twitter懸賞
株式会社ダイヤラボ カタログッド様より「QUOカード500円分」

カタログッド様は定期的にTwitterでキャンペーン行っています!私は開封が遅すぎて見落としたのですが当選者にもWチャンスというのがあってさらにQUOカード500円分当たるチャンスがあります!
まだ応募していない方はぜひ!


Twitter懸賞
ビザイア様より「コーヒー」

タイのコーヒーです!開けた瞬間からコーヒーのいい香りがしたので絶対美味しい!
10名枠でした!1組にはタイ旅行!タイに行くのはまだこの時では無かったようです(笑)


ハガキ懸賞
フジ&アサヒ飲料様より「カルピス プチ2箱」

カルピスのプチは初めて!1杯ずつなので作りやすくていいですね!


ハガキ懸賞
サトウのごはん様のキャンペーンにて「アサヒスーパードライ 鮮度ギフトキット」

こちら製造3日以内に工場から直送してくれる!
作り立てが飲めるなんて嬉しい!
3000名に当たるものなので当たりやすいと思います!


オープン懸賞
共立リゾート様より「1泊2食付きペア宿泊券(5万円相当)」

こちらはオープン懸賞でクイズに答えると誰でも応募可能です!
オープン懸賞で大事なのはやっぱりコメントですね!
クイズに答える前に共立リゾート様の動画を見るのですが答えも探しながら魅力的な部分も沢山見つけます!
今回、私の場合愛犬と泊まれるホテルに魅力を感じたのでその事をメインにコメントしました!
33組に当選のチャンスがあるので存分に想いを伝えるときっと叶うかなと思います!
最終チャンス 9/30〆切
http://mailmaga.hotespa.net/c.p?12cDWcbmHsv


皆様に沢山の福が訪れますように......。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村